こはるちゃん

アメリカンコッカ―スパニエルのこはるちゃん!

沢山遊んで汚れている足先も脂分が多い体も二度洗いでスッキリしてもらいます( *´艸`)

5月は重炭酸イオンのシャワーをプレゼント!皮脂の多いスパニエル種は、特に仕上がりの違いを実感します☆

お顔を洗っているときは、気持ちよさそうにしてくれていました❤

体を3mmのバリカンでスッキリしてから、四肢を合わせてカット!

毛量もたっぷり❤なこはるちゃん❤

カットするとかなりの差になりました( *´艸`)

これから梅雨の季節は汚れやすくなるから、スッキリしてお手入れしやすいようにしようね♪

とっても可愛くなりました❤

苦手な所もあるけど、頑張ってくれてありがとう❤

重炭酸イオン効果でいつもよりピカピカになりました(`・ω・´)

 

 

新型コロナウィルス感染予防にご協力をお願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ