らん丸くん

シャンプー中のらん丸くん!

ご持参頂いているシャンプーでモミモミしていきます❤

お顔周りのシャンプーはウットリしながら行わせてくれました( *´艸`)

カット中は周りの人の動きに反応してしまいますが、頑張ってくれたらんくん!

苦手な所もあるけど、どこがイヤなのか把握しているので力をかけすぎたり持ち上げすぎないように注意しながら行わせて頂きました(*^^*)

らんくんは次何をされるのか分かっているので、先読みしてクルクルモジモジしながら逃げていました(笑)

とっても可愛くなってお写真撮影❤

撮影の時は早く降りたくて鳴いちゃうけど、鳴きやんだ一瞬の隙をカメラに収めます!

早く遊びたくて張り切っちゃうんだよね(*’ω’*)

 

 

新型コロナウィルス感染予防にご協力をお願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ