プリンくん 

久しぶりで緊張気味のプリンくん

使っている道具が気になるようで何回も匂いをクンクンしていました(≧▽≦)

犬は臭いを嗅いだり舐めたりして確認をすることで、不安を軽減しようとする習性があります。

安心してもらえるように、プリンくんの気が済むまで臭いを嗅いでもらいながら、ゆっくり丁寧にやらせて頂きました!!

シャンプーは落ち着いた様子でした!

先に粗刈りをして、絡みを取り除いておくことで、負担を減らしてしっかり洗っていきます!

お顔は優しい水圧でなるべく鼻に水が入らないように細心の注意を払って☆

プリンくんに辛い思いをさせたくなくて、私達もドキドキ緊張しちゃいます(≧▽≦)

5月は重炭酸イオンシャワーをプレゼントさせて頂いたので、しっかり汚れを落とせました!

全身すっきりできて体が軽くなったね☆

プリンくんに頑張ってもらいながら負担になりすぎないようトリミングさせていただきました!

終わった後は尻尾を振って大好きなケンネルに入りたくてうずうず御p

撫でられるのが好きなプリンくん❤トリミング中もたくさんよしよしさせてもらいました(*´▽`*)

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPにてご確認頂けます☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年6月・7月・8月の休業日のお知らせ