レオくん 

肛門周りをカットしていたらこの表情( ゚Д゚)

なんてね(^_-)-☆ただ呼ばれたから後ろを向いてくれたんだよね(笑)

本当はしっかり前を向いて動かずにカットさせてもらっています!お利口さんなレオくんです☆

シャンプー後はセラミドパックでしっかりうるおいをキープ!

乾燥肌のレオくんにはたっぷりかけていきます!

レオくんの毛は乾かしやすいのであっという間に乾かし終わってしまいます(*´ω`*)

奇跡的にベロがちょこんと出たかわいい写真をゲット(≧▽≦)

最後はニッコリ笑顔をくれました(^^♪

甘えん坊なレオくんはお膝の上が欲しくてくっつきながらアピール( *´艸`)

スタッフみんなに抱っこのおねだりをして、お膝の上にのったら満足そうなレオくんでした!!

 

 

ノミ・ダニ予防は、必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い