ノエルくん 

毛の生え変わりの季節になってきましたね~(*^▽^*)

ブラッシングだけでたくさんの毛が抜けました!

元気いっぱいのノエルくんは、尻尾をブンブン振っているので何度も毛が飛び散るという惨事にΣ(゚Д゚)

最後は自分の毛とツーショットしっかり取れました☆

温浴中は少し苦手なノエルくん

無理して浸からずにかけ湯をしながら温浴をしてもらいました!

ノエルくんの手の位置はこれが落ち着くのかな?何回も私の手に乗せていました(*´ω`*)

温浴でも毛がたくさん抜けました!サッパリできたね~(≧▽≦)

お店に付いた瞬間から帰りたい気持ちがあふれ出すノエルくん!

お迎えが来ていないか確認をしたりずっとソワソワしていました(笑)

それでもお写真はしっかり撮らせてくれます!

尻尾が終始止まらないノエルくんでした( *´艸`)

 

 

 

ご予約開始日・休業日のお知らせはHPのNEWSページでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年6月・7月・8月の休業日のお知らせ