ちくわくん 

ブロー中のちくわくん

タオルで地肌の水分をしっかりふき取ってからドライヤーを使って乾かします!

お顔も先に念入りに拭いておくと後が楽ちん!!

少し出たベロは風が当たってカピカピになっちゃうよ~(笑)

出したりしまったりを繰り返してました(≧▽≦)

アウトラインカットのちくわくんはスッキリめがお好みなので顔周りも体に合わせてカットしていきます!

ふさふさのチワワも可愛いけどスッキリカットしたチワワも可愛いです♡

この後のヒゲカットもお利口さんでした(*´▽`*)

ちくわくんキュッと引き締まってスマートになりました!!

お耳も輪郭通りにカットしてバッチリ決まってかっこよくなったね☆

おひげもなくなってさらに男前になったちくわくんでした!

 

 

ご予約開始日・休業日のお知らせはHPのNEWSページでご確認頂けます!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年6月・7月・8月の休業日のお知らせ