ティモくん 

ティモくん頭の毛のボリュームがすごいので、洗い残しが無いように念入りに洗っていきます!

顔周りの毛があるティモくんも可愛いけどお顔の毛がないティモくんも可愛いです( *´艸`)

濡れてもイケメンなティモくんです♡

温浴中もリラックスした様子でウトウトしていました!

お風呂の写真とのビフォーアフターが素晴らしい(≧▽≦)

体全身バリカンでスッキリしている分さらに頭が際立ってゴージャスに☆

まんまるお顔に仕上げていくよ~!

ニッコリ笑顔が可愛いティモくん!

トリミングが終わってからはゆっくり過ごしていました!

たまにそばに来て何かを訴えるような目で見つめてくることも(*^^*)

お迎え待ち中は、可愛すぎての一緒にのほほんと過ごしちゃいました(/ω\)❤

 

 

 

ノミ・ダニ予防は、必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い