アニーちゃん 

顔の濯ぎが苦手なアニーちゃんはクルクル回りながら逃げていました(笑)

アニーちゃんの動きについて行きながら優しく濡らしていきます!

下唇にはごはんかな?塊が付いていたのでお湯でふやかしながらしっかり取らせていただきました!

何か美味しいものを食べたのかな~( *´艸`)

カットはアニーちゃんの体への負担を最小限にスピーディーに!

最近は足がフラつく様子が見られることがあるので、アニーちゃんのやりやすい姿勢や補助をしながらやらせていただきました!

できるだけ清潔に保てるように、スッキリスタイルで負担軽減です☆

立っているのは少し辛かったかな?よく頑張ってくれました!

お写真はバッチリカメラ目線でキメてくれました!とても可愛くなりました♡

 

 

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い