メルちゃん 

下ごしらえ中のメルちゃん今回もしっかり毛が抜けました!

たくさん遊んできたそうで、とってもご機嫌なメルちゃん(*^▽^*)

でも前足をブラッシングしたらやめて!と言わんばかりに大きな声でしゃべり始めました(笑)

お手入れ出来たら、ナツちゃんより一足先にお風呂へレッツゴー!!

温浴中は落ち着いた様子でした!

浴槽の角に顔を乗せてまったりすることも(*^^*)

マイクロバブルと重炭酸でしっかり汚れを落とせて、尚且つたくさん遊んで疲れた体を癒せていいこと尽くしだね♡

いい笑顔のメルちゃんよく頑張りました!

お尻も整えて引き締まったプリプリお尻になれたね!

トリミング中よくしゃべるメルちゃん次回も楽しみです(≧▽≦)

 

 

 

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い