ロイくん 

マイクロバブル温浴が始まったらうっとり~この表情(*´▽`*)気持ちいいのが伝わってきますね‼

癒しの一時です♡♡

顎の下に手をそえると力が抜けたロイくんの顔が乗っかってきます(≧▽≦)

ちょっと重みがあるけど可愛いから許せちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いい湯加減だったかな⁈

タオルでよく拭いて体をブルブルして水気を吹き飛ばした後は…ちょっと休憩(*´ω`*)

伏せをしてリラックスするロイくん♪

ドライヤーの風も気持ちいいようで、ほぼ動かず乾かす側としてはとっても助かります!(^^)!

今日もイイ子にありがとう💛(*^▽^*)

優しい顔をしてるロイくん(●´ω`●)

こう見えてもお店に来るとハイテンション‼軽快な走りを見せるんだよね☆

また次回もその軽快な走り楽しみにしてるよ~(^^♪

 

 

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い