しょこらちゃん 

お顔のシャンプーが苦手なショコラちゃん

前足を器用に使って顔にお湯がかかるのを阻止していました(笑)

スポンジを使ってやるとやらせてくれるので、途中で切り替えながらしっかり流していきます!

シャンプーはご持参している石鹸を使っています(*^^*)私たちの手も潤っっちゃいます(^^♪

5月は重炭酸イオンのシャワーをプレゼントさせて頂いたので、いつも以上に泡立ちも良く、蓄積汚れもスッキリしました!

カット中のショコラちゃん

今回は前回よりもお耳を短くしてみました!

丸いお耳になって可愛さがアップしました♡

お耳の通気がアップして、涼しくて過ごしやすいね❤

トリミングが終わって笑顔がこぼれるショコラちゃん(*^▽^*)

少し崩れたお座りもまた可愛いね♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年6月・7月・8月の休業日のお知らせ