ヒメちゃん 

シャンプー中のヒメちゃん♪泡立ちもバッチリだね☆

汚れた体をシャンプーでスッキリ落として次は温浴!

温浴中も気持ちよさそうに浸かっていました(*^^*)

おやつと言ったらこの表情可愛すぎるよヒメちゃん(/ω\)

でも、期待させてしまって申し訳ない気持ちになりました(笑)

さっぱりした体を冷えないうちに乾かしていくよ~!

前足が苦手なヒメちゃんは、やめてほしくていろんな方向に体をねじねじしてました(笑)

ヒメちゃんの動きについて行きながら、嫌な場所は最後にして、乾かし残しの無いように乾かしていきます!

目にかかる毛がないようにスッキリして、可愛いお顔が良く見えるようになりました!

アフロヘア―が良く似合ってるね(*´▽`*)

 

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い