チビ太くん

元気いっぱいのチビ太君!

この日はなんだかゴキゲンさん♪♬

薬用シャンプーで2度洗いをして、汚れをしっかり洗浄しました!

5月は重炭酸イオンシャワーがプレゼントなので、蓄積汚れも落ちて、いつもよりもブローの乾きが早かったです☆

ボンバーになったお顔も、しっかりカットしようね(*´▽`*)

お手入れの最後はお口の中もキレイキレイ(`・ω・´)

高純度のゼオライトと、口内環境を整える善玉菌のケア剤を使用してブラッシングします!

歯ブラシの後はコットンでも歯の表面を拭き取って、2度磨き!

お利口にしていてくれてありがとう❤チビ太くん❤

お写真も、いつもよりニッコリ☺

とっても可愛く撮れました~!(^^!(^^)!

 

ご予約開始日・休業日のお知らせはHPでご確認頂けます☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年6月・7月・8月の休業日のお知らせ