マックスくん 

温浴中のマックスくん、だんだん頭が下がってきて鼻が付かないぎりぎりのラインで停止していました(笑)

シャンプーでは取り除けない汚れは、マイクロバブルの力で洗い流してもらいましょう!!

温浴中の気持ちよさそうな顔を見ると、私も入りたいなぁ~っと思ってしまいます(≧▽≦)

マイクロバブルと重炭酸のおかげで乾くのも早かったです!

乾かし残しがあるのも乾かしすぎるのもNGなので頭を使いながらのブロー☆

マックンの毛質や動き、気持ちい所や苦手な事など、マックンの負担を軽減するために、教えてもらうことがたくさんあります(>_<)

ブロー中お外が気になるようでずっと眺めてました(笑)

カメラが苦手なマックスくん、カメラを向けるとおどおどしてしまいます(;・∀・)

しかし、なんと!今回はカメラ目線をしてくれました♡

お口が半開きなのも含めて可愛いです!!次回もカメラ目線よろしくね( *´艸`)

 

 

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い