灯ちゃん 

気持ちよさそうな表情の灯ちゃん(*´ω`*)温浴中は終始うとうとしていました!

この日は暖かかったので温度は少しぬるめにしています!

この表情を見ていると心が癒されますね( *´艸`)

サマーカットの季節が近づいてきましたね!!灯ちゃんは5mmから3mmに!

この時期は暑くなったり寒くなったり体調管理が難しいです(>_<)

体調を崩さないよう注意してあげてください(^_-)-☆

マズルのぼさっと具合が可愛いけどハサミでツルっと仕上げていきます!!

体全体がすっきりした灯ちゃん!

足元のブレスレットが良く目立って可愛いね!

お顔もシュッとしてよく表情が見えるようになりました!

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年6月・7月・8月の休業日のお知らせ