マリーちゃん

おちゃめなマリーちゃん❀

元気いっぱいですがグルーミングは優等生!

ドドド~ん!!筋斗雲に乗って登場?!

こんなにデスコートが収穫出来ましたよΣ(゚Д゚)

これからの季節に合わせて、マリマリも衣替えです☆

風通しが良くなったら、きっと気持ちよく過ごせるね(*´▽`*)

マイクロバブルで、シャンプーでは落しきれない毛穴の中やキューティクルの間の蓄積汚れもしっかり洗浄!!

しっかり浸かってとっても気持ちよさそうに温浴してくれていました(*´▽`*)

重炭酸イオンのシャワーと相乗効果で、サラサラ&ツヤツヤの極上の仕上がりになりました♪

5月は母の日のカーネーションでスマイル☺

ブラッシングも頑張って偉かったね、マリーちゃん❀

 

 

ノミ・ダニ予防は、必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い