たるとくん

シャンプー中のたるとくん!

5月は重炭酸シャワーをプレゼント♡

重炭酸シャワーでしっかりすすいでからたっぷりの泡で優しくもみもみ♪

お顔のすすぎは苦手で逃げるたるちゃんですが、力をかけず後ろらシャワーをかけると行わせてくれます( *´艸`)

手順を分かっているので横目でチラチラ確認していまし(*^ω^*)

苦手なところも頑張ってくれて、可愛くなりました♡

くりくりオメメがでて大好きな家族がみえるね♡

終わった後はにこにこたるちゃん♡

ハウスに入りたくてハウスを持ったスタッフを追いかけていました( *`ω´)

可愛いお顔で催促して、スタッフに可愛い♡と言われていました(*≧∀≦*)

 

 

新型コロナウィルス感染予防にご協力をお願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ