ルビちゃん

泡の帽子を被っているルビちゃん!

ご来店のときはものすごく嬉しそうにしていますが,トリミング台に乗ったらつまらなそうな表情になっちゃいます(=^x^=)

お風呂も好きだけど遊ぶ気持ちが勝っちゃうんだよね(*≧∀≦*)

ミニスタジオでお写真撮影♡

つまらなそうな表情で、早く遊びたいな〜って考えているんだよね♪

表情に思っていることがでちゃうルビちゃん♡

1人でゲージは寂しくてペットシーツをいたずらしちゃいますが、他のこと一緒だと落ち着いてくれます(=^x^=)

代っす来なフリータイムはおもちゃを持ってきて上手に遊びました(*≧∀≦*)

また一緒におもちゃで遊ぼうね♪

 

 

新型コロナウィルス感染予防にご協力をお願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ