蒼空くん

真っ白プードル蒼空くん!

少し前に腰を痛めていたそうで、いつもと様子が違うか観察しながら行いました!

いつものように、大好きな家族と離れて緊張でぷるぷるしていました(`・ω・´)

キレイになって喜んでもらおうね♪

体が冷えないうちにブロー!

毛の巻きが強いので毛束を散らしていきます!

緊張しながらも頑張ってくれてありがと♡

おめめも出てとっても可愛くなりました(*≧∀≦*)

お迎えが来るのをわかってる蒼空くんは、ちょっぴりソワソワ!

また腰を痛めてほしくないのでハウスの中でお迎え待ち( *`ω´)

ママがくると出してほしくて、元気にわんわんしていました(*≧∀≦*)

 

 

新型コロナウィルス感染予防にご協力をお願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ