Kくん 

シャンプー中のKくんは、水も滴るいい男です(*^^*)

重炭酸シャワーでいつもよりサッパリできたね!!

シャンプー中も大人しいKくん、あっという間に洗い終わってしまいます(*^▽^*)

カット中もおりこうさん!

スタイルチェンジでモヒカンから頭を丸いカットに(^^)/

独特なクセ毛ですが、丸く見えるよう意識しながらカットさせていただきました!

スタイルチェンジしても男前なKくん(*´▽`*)

ご来店時にはお顔に小さなお花がたくさんついていました(笑)

楽しくお散歩しながら匂い嗅ぎに集中して、葉っぱに突っ込んでいったのかな(笑)

可愛いお花もバッチリ似合ってしまう、おちゃめなKくんでした(*ノωノ)

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年6月・7月・8月の休業日のお知らせ