いちごちゃん

歯磨き中のいちごちゃん!

歯ブラシでシャカシャカするとちょっぴり嫌そうな顔をするちーちゃん( ・∇・)

コットンで歯の表面を拭き取りすると少し歯茎から血が出ていました!

シニアのワンちゃんは、出血しやすい子が多いので、出血個所や痛がる様子がある所は優しくやんわり行います☆

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!

黒毛は他の毛色の子よりも、脂分が多く体臭が強い傾向があります☆

マイクロバブルは犬臭対策・皮膚病予防にマスト!(=^x^=)

ちーちゃんはキョロキョロ周りの様子を見ながら温浴していました~(*≧∀≦*)

暑くなってきたのでアウトラインカットで涼しく〜♡

お顔を持たれるのちょっぴりイヤイヤしていたので、手を添える程度にしてあご下・胸周りをトリミングしました(=^x^=)

毛量豊かなイチゴちゃんは、まんまるシルエットになってとっても可愛らしかったです☺

 

 

ノミ・ダニ予防は、必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い