ニコルくん

今日も遊びに来たよ~!!

と、トリミングに来たわけではなさそうなニコルん♪

トリミング中は早く自由になりたくて、ソワソワしちゃっていました!

お耳掃除をしてリボンを結んだ時から、もうすぐトリミングが終わるって分かってたもんね!!

大好きなたまごちゃんの音を出したらこの表情です!!

ニコル、お待たせしました~(*´▽`*)

目が見えていないニコルくんですが、お店探検をしながら大好きなたまごちゃんを探しゲーム開始!!

たまごちゃんはココですよ!!「ぴよぴよー」っと鳴らすとニコルの尻尾もピヨピヨ❤

聴覚かな?嗅覚かな?

弧を描くようにしながらスムーズにたまごちゃんに向かってくるニコルΣ(゚Д゚)!

get!!

チョンチョンと歩きながら可愛くたまごちゃんにたどり着いたニコるん🎵

素晴らしいくいつきでした!(^^!(^^)!

 

 

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い