みつまめくん

さっぱりスウィーツ「みつまめ」が恋しくなる季節になってきましたね(*´▽`*)

こちらも、サッパリっとした性格!のチワワ❤みつまめくんです❤

しっかりブラッシングをして下ごしらえを済ませたら、シャンプー前に肛門腺絞りです☆

肛門腺液は強烈なニオイなので、シャンプー前に絞っておきます!

お尻周りもしっかりシャンプーしようね♪

大好きな温浴はいつも気持ちよさそうに入ってくれるみっちゃん♨

お耳が見えなくて、毛が濡れてぺちゃんこになると、カワウソさんですか?!

オヤツを見たら、お耳も復活!!

5月は母の日のカーネーションと感謝のスマイルを添えて☺

みっちゃんたちは、産んでくれたいちごママも、大切にしてくれる人間のママも、ずっと一緒で幸せすぎです❤❤❤

 

 

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い