はちみつくん 

お風呂一番乗りのはちみつくん!

お散歩して体温が上がっていたので温度は少しぬるめに(*^^*)

落ち着いた様子で浸かっていました!温浴で体の疲れも一緒に取れたかな(*^▽^*)

ブロー中のはちみつくん!顔は少し強張り気味(;’∀’)?

おすわりをしておりこうさんでした(*^-^*)

毛がほわほわ浮いてしまうのが気になるとのことでしたので、できる限り毛流に合わせてしっかり乾かさせていただきました!

アウトラインカットできゅっと引き締まったね!!

バッチリカメラ目線で可愛いです♡

ご来店中、雷が鳴ってきてしまってソワソワしていました(>_<)すぐに鳴りやんで良かったね(*^^*)

次回も元気いっぱいなはちみつくんで来てね!!

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年6月・7月・8月の休業日のお知らせ