あんずちゃん 

7頭ご一緒にご来店のチワワ’s!温浴ラストはあんずちゃん(*^▽^*)

ずっとおりこうさんに待ってたんだよね(*^^*)

トリミングの順番は、体調や持病の有無など個性を見て決めています☆

マイクロバブルでしっかり癒されてもらいましょう!温浴で外側も内側もスッキリできたね!!

カット中のあんずちゃん!

おっとりさんですが、やるときはやる女!!最後までカットを頑張ってくれました(*^▽^*)

お尻も引き締まった可愛いお尻になれました♡

お迎えが来たことを察したあんずちゃん

早く会いたくて目で訴えかけています(笑)そのおかげで可愛いお写真が撮れました♡

 

 

引き続き、新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂いております。

ご理解とご協力をお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ