POPちゃん 

温浴中のPOPちゃん、ママとパパにバイバイして寂しくてピイピイ鳴いていました…(=_=)

それでもしっかり浸かってくれて、お利口さんでした❤

体の汚れもマイクロバブルの力で落としてさっぱりしてもらいましょう!

ブローは優しく丁寧にコームで仕上げていきます(*^^*)

ブローするときは伏せをしながら!この後のカットに向けて体力を温存してくれているんだよね?(笑)

この調子でカットまで頑張ってもらいました!

サマーカットで体もスッキリできました!!

とっても優しいPOPちゃんは、抵抗することなく作業しているところをじーっと見てきます(笑)

なかなかのプレッシャーですがPOPちゃんのために頑張っちゃいます!(笑)

次回も優しく優しくトリミングするからね❤

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年6月・7月・8月の休業日のお知らせ