レイちゃん 

シャンプー中のレイちゃん!お顔はすこし苦手な様子…

柵を超えてしまうくらい運動神経抜群レイちゃん、飛び出しに注意を払いながら進めていきます!

お顔のシャワーは苦手な様でしたが、洗いはしっかりやらせてくれました(*^^*)

ブロー中の一休憩!

おやつを見せたらすぐにお座りをしてくれました(*^▽^*)

ついでに「お手」を要求しましたが、真剣にスルー・・・。

知らないことを要求されても、オヤツに夢中で微動だにしませんでした(笑)

気を取り直してラストスパート!最後まで頑張ってもらいました!!

撮影はおやつを見せたらすぐに撮らせてくれました(*^^*)

はじめてのお店はどうだったかな?緊張したと思うけど、これからゆっくり慣れていこうね!

フリーにしていたら、自分からジャンプして撮影台の上に乗ってお座りをするレイちゃん(笑)

そこに乗ったらオヤツがもらえたことを覚えたんだね(≧▽≦)

運動神経も学習能力も高いレイちゃんでした!!

 

 

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い