アンズちゃん 

下ごしらえ中のアンズちゃん!

少しの動作でもバランスを崩しやすいため、2人でサポートしながら進めていきます!

ふさふさの毛が魅力のアンズちゃんですが、毛の絡まりもなく、軽く全身にブラシを通してシャンプーをしに行きます(^^)/

シャンプー中のアンズちゃんは、おじさん座りをしながら(笑)

頭に泡を乗せたらお風呂入ってます!っという感じが更に増しました(笑)

シャンプー中は特にバランスを崩しやすいため、必ず手で支えながら洗わせていただいています!

自然なアウトラインカットをして清潔に過ごせるといいね(*^▽^*)

背景も夏仕様に変わって爽やかになりました!!

今回は少し咳が出る場面もありましたので、次回もよく観察をしながら施術させていただきます(*^-^*)

 

 

引き続き、新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂いております。

ご理解とご協力をお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ