ナナちゃん

くりくりオメメの可愛いナナちゃん❤

この日はシャンプーコースでキレイキレイです❤

お顔のすすぎが苦手なナナちゃんは、シャワーの水圧を工夫したり、アクリルスポンジにお湯を含ませて優しく☆

毛量がとっても多いので、丁寧にすすぎます!

頭の上にスポンジを乗せたらババンバ・バンバンバン~♪♬

毛が伸びる犬種のシャンプーコースには、目に入る毛口に入る毛、耳の入り口やお尻の汚れやすい所、足先周りの整えカットも含まれます❤

全身のカットをしなくても、可愛い&清潔が長持ちします!(^^)!

フワフワ、かわいい!

尻尾をプリプリさせてご機嫌に撮影に挑んでくれたナナちゃんでした~❤

 

 

sweet dog’s は、不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年6月・7月・8月の休業日のお知らせ