バルーンちゃん 

下ごしらえ中のバルーンちゃん!

たくさんのデスコートが取れました(*^▽^*)バルーンちゃんの毛でもう一頭作れそうです(笑)

下ごしらえの段階でかなりスッキリできました!!

毛玉になっていたところは、バルーンちゃんの負担にならないようハサミで裂きながらやらせていただきました!

シャンプーをしてスッキリした後はブローに入ります!

タオルで水分を拭き取っている時のバルーンちゃん、気持ちよさそうです(*^-^*)

高齢なので、すべての工程を2~3人がかりで行いました★

全身カットでふさふさのバルーンちゃんから、丸く引き締まったバルーンちゃんに仕上がりました!

青い背景によってバルーンちゃんの白い毛が更に引き立ってるね( *´艸`)

 

 

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い