レイくん 

シャンプー中のレイくんは、シャワーが少し苦手(>_<)

苦手な個所は優しい水圧で、手の中にお湯をためるようにして濡らしていきます!

洗いはしっかりやらせてくれるので隅々まで洗わせてもらいました!

歯磨きもお手の物!!

顔も口も小さいレイくん!人の手も小さい歯ブラシもすべて大きく見えるね(≧▽≦)

歯ブラシの後はコットンでしっかり拭き取って、お口の中もサッパリできたね(*´▽`*)

可愛いお写真が撮れました(*ノωノ)

よそ見をすることなくすぐにお座りをしてキメてくれました!

おひげもスッキリして、更にカッコよくなったレイくんでした♡

 

 

引き続き、新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂いております。

ご理解とご協力をお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ