パピ子ちゃん

優しいパピ子さんのご来店♬

ふらつきやすいので、完全二人係で負担を最小限にしながら、しっかりシャンプーしますよ!!

お風呂でも少しふらつく様子はありましたが、表情も穏やかで、最後までちゃんと立っていてくれました★

タオルでの拭き取りも丁寧に行って、ブローの時間を短縮します☆

シャンプーの時のモミモミも、ふき取りの時のナデナデも、気持ちよさそうにしていてくれていました(*´▽`*)

足回りやお尻周りも清潔に整えて、お耳掃除をしたら写真撮影の準備!!

首にリボンを結ぶ時には心なしか笑顔?!

だって、もうすぐ大好きなおやつをもらえるもんね❤

そしてスタジオでは、こんなに笑顔☀

大好きなおやつを前に張り切りすぎのパピ子さん(笑)

また、来月も美味しいオヤツを用意して待っているからね💛

 

 

マダニは人の命に関わる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い