きなこちゃん

温浴中のきなこちゃん、お風呂は少し苦手な様子(;^ω^)

お顔にお湯をかけられるのがイヤなんだよね(;_;)

立ちながらの温浴がほとんどですが、残り3分で自分から浸かってくれました(*^▽^*)

お利口さんだったね♡お顔はコットンに含ませてしっかり拭かせていただきました!!

きなこちゃんにかかる負担を軽減できるよう、シャンプー前にあら刈りをしていたのでブローもバリカンも早く済みました(≧▽≦)

きなこちゃんの毛質はハサミの跡がつきやすいため、ぼかしながら進めていきます!

お顔はお家で切ってもらっていたようなので、そこから可愛くなるよう更に仕上げさせていただきました!

全体的にスッキリしたきなこちゃん!可愛くなりました(*´▽`*)

いつもより少しお顔もスッキリめに!!もさもさの時も可愛いけど整うと更に可愛いです(*ノωノ)

だんだん気温が暑くなってきているから短くできてよかったね☆

 

 

マダニは人の命に関わる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い