はちくん

臆病さんのはちくん!

最初ご来店のときは、怖くて足を持っただけで必死にしがみついていましたが少しずつ慣れて立っていられるようになりました💛

少し前足は苦手ですが、保定がなくても行えるようになりました♬

毎回毎回、ハチくんの表情や様子を観察しながら、優しいトリミングを重ねて、少しでもリラックスしてもらえるように努めます!

モフモフだけどおメメ周りはスッキリ❤

可愛くなったはちくん!

お顔はボリューム満点です( *´艸`)

ご来店の時は、緊張でブルブルしてしまいますがお迎えが見えると別犬のようになりました(笑)

尻尾ブンブンでおやつ欲しくてお座りを決めてくれました💛

私達の手からおやつを食べてもらえてとっても嬉しいです(*^^*)♡

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い