こあくん 

ハーブパック中のこあくん!たっぷりつけて全身緑になりました~(≧▽≦)

ハーブパックには虫よけの効果もあるので、これからの季節にぴったり!

肌に合う合わないがあるため、パッチテストをしてから行っていきます!

パッチテストで皮膚の赤みもなく、気にする様子もなかったので、全身にたっぷりアーユルヴェーダハーブをご堪能いただきました❤

前足が苦手なこあくんは、動きながらのカット✂

無理に動きを制限するのではなく、動きについていきながら優しく保定し、慎重に行っています!

お顔のカットはお座りをしたり、落ち着くとフセをしてトロトロしちゃう時もありま~す!

顔バリ風カットもよく似合うこあくん♡

お手入れもやりやすくなったようで良かったです!!

スッキリできてより動きやすくなれたかな(^_-)-☆熱中症には注意をしながらたくさん遊んでね!!

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い