くうくん

MIXのくうくん!

固まった目ヤニをシャンプー前にふやかして痛くないようにします(*^^*)

電解水を使用してふやかして、痛い思いをせずにスルッと取れたね(*´▽`*)

お顔は苦手だけど頑張ってくれました💛

シャンプー前に粗刈りしてブラシをして絡みやデスコートを取り除きます💛

まんまるお顔になってお写真撮影❤

モフモフだったくうくんですがスッキリして涼しく過ごせるね♬

カットしたらクマさんみたいになりました♬

ママの姿を見つけようと一生懸命なくうくん!

あっち行ったり~こっち行ったり~とっても忙しそうでした(笑)

くう~と呼んでも振り向くだけで来てくれませんでした( *´艸`)笑

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・ダニ予防は、必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い