コティちゃん 

元気いっぱいのコティちゃん!

常に尻尾をブンブン振っています(≧▽≦)威力があって当たるとまあまあ痛いです(笑)

そんなコティちゃん、お家で他のワンちゃんに遊ばれてるのか、今回は毛の絡まりが多いように感じました(>_<)

苦痛を与えないようにハサミで裂きながら取らせていただきました!

シャンプー中のコティちゃん、うっとりとした表情に(*´▽`*)

元気いっぱいのコティちゃんですが、シャンプー中は気持ちよさそうに終始ウットリ❤

脂の多い耳は2回シャンプーをしてしっかり汚れを落とさせてもらいました(*^▽^*)

お利口さんなコティちゃんは、撮影台に乗ったらすぐにお座りをして待っていてくれています♡

トリミング終了後は、サラちゃんと一緒にお水を飲んだり探検をしたいしていました!

可愛い2匹に毎回癒してもらっています(*´ω`*)

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年7月・8月・9月の休業日