セサミくん 

ブロー中のセサミくん!!

いつも大きな頭がコンパクトでクルクルの毛に(笑)

一本一本丁寧にブローをしてフワフワ頭に戻していきます!

体の毛は、指の腹で水分が残っていないかもしっかり確認しながらブローをしています!

撮影風景の裏側はこんな感じ( *´艸`)

セサミくんの撮影でおやつを持っていたらマコちゃん登場(笑)

食いしん坊さんはおやつを使えばすぐに可愛いお写真が撮れます(^^)/

ファンキーな頭が特徴的なセサミくん!

見た目はいかついですが、性格は温厚でとてもいい子です( *´艸`)

おやつでしっかりカメラ目線をくれました(*^▽^*)

 

 

引き続き、新型コロナウィルス感染症対策を念頭に営業させて頂いております。

感染予防にご理解とご協力をお願いいたします。

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

新型コロナウィルス感染拡大における現在の営業態勢と方針についてのお知らせ