マコちゃん

スタンダードプードルのマコちゃん!

ママとパパを見送ったら、察してソファーでだだこね中です(=^x^=)

トリミング室で他のワンちゃんの髭カットをしていたので、大きなマコちゃんにビックリしてしまわない様、前のワンちゃんが終わるまでしばし待機!

そのままソファーでブラッシングをしちゃいました(●´ω`●)

苦手なところはモジモジしながらも、逃げずにいてくれる優しいマコさん(๑>◡<๑)

シャンプー前の下ごしらえでは、足先・お尻やお腹、お耳やお顔もバリカンを入れていきます(*’ω’*)

お顔のバリカンもとってもお利口さんでした♡

最後のお仕事お写真撮影♡

頭の毛を同居犬のまっしゅくんにむしられてしまって、どんどん頭が小さくなってしまっていたマコさんでしたが(笑)

最近のまっしゅさんはむしることをやめたそうで、頭の毛のボリュームが増えました♡

私達にもとっても優しいマコだから、みんなに優しくしちゃうんだよね(●´ω`●)

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年7月・8月・9月の休業日