むっくくん 

下ごしらえ中のむっくくん!たくさんデスコートが抜けました(≧▽≦)

ブラッシングだけでもかなりスッキリできたね!

シャンプーと重炭酸シャワーでもっとスッキリしちゃいます(*^▽^*)

お耳掃除中のむっくくん!とてもお利口さんです( *´艸`)

目線の先は撮影台かな?(笑)お写真を撮ったら終了なので、気分もうきうきしてしまいます(*^^*)

立っているお耳は通気性がいいので汚れは少なかったです!

まばらに伸びた毛もスッキリ整えてスマートになりました(^^♪

お耳は縦にピン!っとなっていてアンテナみたいです(笑)

体調を崩した後だったので、完全二人係で施術時間を最小限にさせて頂きました★

お家に帰ってからの様子も、またお聞かせください!

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年7月・8月・9月の休業日