どんちゃん 

シャンプーをしてサッパリしたどんちゃん♪

タオルドライでさらに「気持ちよかった~(*´ω`*)」のこの表情☆

ジャックラッセルテリアの被毛は見た目によらず、とっても乾きにくい毛質なので、しっかりとタオルで水気を拭き取っていきます(*^-^*)

今日はいつもより短めにバリカン3mmで体を刈りました!!

バリカン中も座らずにジッと立っていてくれて、お利口さんなどんちゃん(^^♪

これでジメジメした梅雨も乗り越えられるね(*^▽^*)

顔も短くスッキリして仔犬ちゃんのような仕上がりになりました~(#^^#)

可愛いなぁ♡どんちゃん♡紫リボンが似合いすぎ~♡

また次回会えるの楽しみにしてます(*^^*)♡

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い