ルチルくん

いつもご機嫌♬プードル・ルチルくん♬

シャンプー&温浴の後はブローの前にセラミドパック❀

全身にセラミド美容液を吹きかけてしっかりとなじませます☆

人も犬も、もともと持っているセラミドは、皮膚のバリア機能を高める大切な成分です!

油分を含む保湿剤は毛穴詰まりや汚れの蓄積の原因になりやすいですが、セラミド美容液はべたつくことなく、しっかりと皮膚に浸透して保湿してくれます💛

いつもは2週間ごとのトリミングをしているルチくんですが、今回は家族に大切なご用事があったため、1ヵ月ぶりのトリミング★

1ヵ月空いてもとってもキレイでしたが、ブローをしたらお顔がムクムクに膨らみました~(*´▽`*)

しっかりとおメメが見えるようにしましょうね~💛

あじさいのスタジオでパチリ✨とっても可愛く撮れたね(*´▽`*)

高温・高湿の季節は皮膚トラブルやお耳の蒸れに要注意!!

シャンプー&温浴で清潔を保ち、皮膚の弱いワンちゃんにはセラミドパックでバリア機能を高める保湿がお勧めです(^^)/

 

 

マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

ノミ・マダニ予防は必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い