優楽くん 

元気いっぱいの優楽くんですが、シャンプー中はとても大人しいです(*^-^*)

泡を乗せたらピタリと動きが止まりました(笑)

ダックスの毛は意外と濡れにくいため、指の間まで念入りに濡らしていきます!

良く洗った後はマイクロバブルで更にスッキリしてもらいました(^^♪

歯磨き中の優楽くん!終わるのが分かってうれしくなってきたのか、きゅうにそわそわ動きが落ち着かない様子(笑)

それでも奥歯までしっかり磨かせてくれました(*´▽`*)

最後は、コットンで丁寧に拭き取ってお口の中もスッキリしました!

遊びモードになると止まらない優楽くん!声をかけると更にヒートアップ(笑)

撮影台でテンションが上がってしまい、ゴロンゴロンとお腹を出していました(*^▽^*)

気を取り直して!最後はいい笑顔で終了しました(≧▽≦)

 

 

老化の原因は活性酸素!

水素で活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!