マロンちゃん 

シャンプーでさっぱりした体をしっかり乾かして、フワフワに戻していきます!

お隣にいるミルクくんを見つめるマロンちゃん(*’ω’*)

マロンちゃんも可愛くなるために頑張ってもらいます!!

カット中のマロンちゃん(*^▽^*)

体にバリカンを当てたら、ブローをして膨らんだフサフサのお顔で何かを訴えていました…(>_<)♥

カット後はどんな感じになるかなぁ~(*^^*)

お顔がよく見えなかったのが、しっかり見えるようになりました♡

丸いお耳が女の子らしさをさらに引き立たせてくれています!

写真もしっかりカメラ目線でとっても可愛いです( *´艸`)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!