キャッシーちゃん

シャンプー中のキャッシーちゃん!

薬用シャンプーで優しくモミモミ~

気持ちよさそうにしてくれました(*´▽`*)

マイクロバブル中は体が温まって更に気持ちよさそうにしてくれました~❤

頑張ってくれたご褒美のおやつタイム❤

おすわりしてくれたので「まて‼」と言ってるのに、私の手からおやつを取ろうとしていました(笑)

その後もおやつが欲しくておやつが置いてあるところをじーっと見つめていました( *´艸`)笑

ビシッと決めてくれてお写真撮影(*´▽`*)

いつも伏せをしちゃうけどおすわりにしてくれたキャッシーちゃん♡

パパがお耳の長いのがお好みなんだそうで伸ばし中(*´▽`*)

スッキリも可愛いけど長いのもとっても可愛いね♪

 

 

ノミ・ダニ予防は、必ず動物病院のお薬でお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い