ミルクくん

真っ白プードルのミルクくん!

パパとバイバイしてトイレですっきりしたら、どうしたらいいのかわからなくなっていました?!(笑)

ママ犬のマロンちゃんの後を追ってチョロチョロ!( *´艸`)

お口周りはちょっぴり苦手ですが、いつも頑張ってくれるミルクくん!

高純度のゼオライトを付けたブラシで磨いたあと、コットンで表面を拭いていきます♥

お口の中スッキリしたね♬

お写真撮影もバッチリきめてくれました(●´ω`●)

とっても可愛くなりました❤

トリミングが終わったら、またトイレで忙しそうにしていました❤(笑)

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、ぜひお試しください!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 オススメです!!