コユキちゃん

シャンプー後のブロー中には気持ちよさそうにウトウトしていたコユキちゃん♪

トリミングが終わると、コユキちゃんのことが大好きなクルミちゃんが歓迎してくれます!

クルミちゃんからちょっかいを出されると怒っていますが、咬みつこうとすることはなく、クルミちゃんからの愛を受け止めてくれる優しいコユキちゃんです(*´ω`*)

ボルドーのハーネスをしているのがコユキちゃん、茶色のハーネスをしているのがクルミちゃん★

コユキちゃんはクルミちゃんにイヤイヤしていますが、それでもクルミちゃんはめげずに好き好き💛

毎度恒例のふたりのじゃれ合っている姿は、微笑ましくていつも楽しみにしています(≧▽≦)

コユキちゃんの写真撮影は、おやつにワクワクしているとっても可愛い笑顔いただきました!

柴犬は毛量も多くシャンプーブローに時間がかかってしまう犬種ですが、最後まで頑張ってくれてありがとう♡

ブローに時間がかかるということは…コユキちゃんのオネムの時間がたっぷりということですが。。。(笑)

お利口さんで偉かったね♡コユキ♡

 

 

sweet dog’sは不定休とさせて頂いております。

休業日やご予約開始日などのお知らせは、HPでご確認頂けます(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2021年7月・8月・9月の休業日