カルくん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はシャンプーコースで来店してくれたカルくん(*^▽^*)またまたマイクロバブルでの様子を撮っちゃいました‼

マイクロバブル中のこの表情…撮らずにはいられません(^_-)-☆

眠気と戦ってるカルくん♥たまらなく可愛いです♥

 

穏やかな性格のカルくんですが、ヒゲカットは苦手~(*ノωノ)

首をクネクネ回して上手に逃げます…(;^ω^)少しずつ少しずつ声をかけながら、無理強いしない範囲でカット(≧▽≦)‼

写真はカメラ目線で決まってる~☆☆

フワフワの仕上がりになりました♡カルくんも満足そう~(*^^*)

またマイクロバブルでリラックスしに来てね♥(*^-^*)♥

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ