小豆ちゃん

重炭酸イオン温浴中の小豆ちゃん♨

ナデナデだ~い好き💛

温浴をしてウトウトいい気持になっていた小豆ちゃんでしたが、カメラを向けた途端、おメメがパチリ☀

溺愛ママに写真を撮られ慣れすぎているからか、反応が良すぎでした(笑)

セラミドパックで皮膚をバリア!

タオルを巻かれている時から微動だにせず、撮影される気満々でしたね(笑)

お利口さんでたすかりま~す!!

スタジオ撮影が楽しみすぎるのは、オヤツの時間だからです🌼

小豆ちゃんの可愛い写真を撮るたびに、「食いしん坊バンザイ(∩´∀`)∩」と言ってしまうのでした♡

 

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

リボンを30本集めてくださったお客様へ