モアナちゃん 

シャンプー中のモアナちゃん!

もともと小顔のモアナちゃんですが、濡れると更に顔が小さく見えます( *´艸`)

顔を洗う時はお座りをしながら洗わせてくれています!(^^)!

指の間までしっかり洗ってスッキリしてもらいました!!

歯磨き中のモアナちゃんは、お迎えに来てくれたママのことをロックオン!

早く行きたくてうずうずしていますが、しっかり歯を磨いていきます!!

仕上げにコットンでしっかりふき取りをして、お口の中もスッキリしました(*^^*)

ふんわりカットのモアナちゃん、とても可愛くなりました♡

頑張ってくれてありがとう❤

 

 

2022年版オリジナルカレンダー掲載写真撮影は9月29日(水)締め切りです☆

sweet dog’sリボンが30本集まった方はお早めにお申し付けください(^^)/

宇都宮 トリミングサロン  sweet dog’s

 

リボンを30本集めてくださったお客様へ